心で見ないとものごとはよく見えない。

ほんとうに大切なことは目に見えないんだよ

(サン・テグジュペリ 星の王子様より)

 

美容師の私たちが心で見ると

キレイにとって大切なことは

ヘアデザインする際、

カラダに悪いものを使わない

なるべく体内に悪いものを入れない

努力をすることでした。

 

ステラは、すべてのメニューで

薬液の有害成分を処理

「水」と「天然成分」にこだわった

シャンプー、パーマ、カラーをしています。

それはカラダに溜まった化学物質を取り除くことも合わせて行います。

 

お肌がデリケートでトラブルを抱えているみなさん!

安心して遊びに来てください。

髪と素肌は、もっと美しくなれる!

安心安全にデトックスして

びっくりするほどキレイになりたい方へ

ステラが使うのは海洋深層水酸素、そして天然成分だけ



遊びにきてね!

艶カラーは、カラーする時のあのニオイがありません。

スカルプケアはアロマテラピー効果で

と〜ってもリラックスできます。

2つの人気メニューをご紹介させてください!

お肌や髪にトラブルを抱えていらっしゃる方も

安心してできます。

ぜひ一度遊びにきてください!